お気に入りリンク集:

お世話になっている方、友達のリンクです(順次追加します)
*印は「サポセン中毒患者」のページです

大爆笑、涙なしには笑えない世界でしたが・・・
遂に閉鎖になりました(涙)
 
神戸のMASAYOさんのページです。
「しあわせ運べるように」の曲を紹介していただきました
 
バナーを作っていただきました
さすがプロ!
 
初心者にもわかり易い、親切な解説。
このHP作成の参考書です。
 
AshiatoLOG アクセスログを取るソフトを作った方です
HPとは別のサーバーに置けるのがイイ
 
酒、競馬などの趣味の世界が独特の味
こまめな日記は殆ど途切れない
私と同じ初心者で同じ頃に作ったHP
「ぼちっとな」の声が大好評
ピアノの先生が作るページです。(ドメイン業者消滅)
うちの息子がお世話になって・・・いません
インターネット初歩の初歩 CHARADEさんが作るPC関連情報です(消滅?)
非常に真面目。私とはえらい違い(笑)